薬学博士のひとりごと

日常や研究で感じたことをつたない文章で綴っています

ブログを引越しします

ほぼ放置していたこのブログですが、記事をほとんど書かずに放置していたのには実は理由があります・・・!

 

それはずばり

 

レイアウトが好みのものにできないから!!

 

です。

 

なんとなく使いにくいなぁと感じて、ずるずると放置しておりました。。。

 

そこで、今回思い切ってブログをお引越しすることにいたしました。

ライブドアブログがなんとなくおしゃれそうなのでそちらに移動します。

移転先はこちら↓↓

あんぽんたんの脳科学

 

こちらのブログで、企業研究員の日常や、就活関連の情報など、大学生・大学院生の後輩の人たちに役立つ(かもしれない)情報を発信していければな、と思います。

 

どうぞよろしくお願いします。